東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月は人喰い鯉のぼり! malta

<<   作成日時 : 2013/05/06 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


『TWINKLE DAY LIVE』ご来場まことにありがとうございました!

ゴールデンウィークということで遠方から足を運んでくださった方もいらっしゃったようです!本当に本当に感謝です!御常連の皆様も毎月ありがとうございますm(_ _)m

今月はMCをやらせていただきました!東京アヴァンギャルドだけで事務所ライブのMCをするのは今回が初めてです。拙いMCにお付き合いくださったお客様、本当にありがとうございますm(_ _)mとても楽しくやらせていただきました!まだまだ未熟者ですが、この経験を大切にしてさらに精進したいと思います。

オープニングではピン芸人の爆烈Q高見さん、しろたさん、藤子さんに登場していただき、ピン芸人ならではのお話を聞かせていただきました!楽しかったー!ネタは『誓い』をやらせていただきました!企画ではだいぶあらびきなショートコント『堺雅人がカマキリだったら』もやりました。どれも楽しかった!丸沢の堺雅人さんっぷりが広く浸透することを願うばかりです。

次はランクインできるように頑張ります!

お客様、スタッフの皆さん、先輩方、同期のみんなありがとうございました!

画像


ライブ後は軽く打ち上げをしてから新宿へ。

やついさんのKODOMOナイトにおじゃましました!今回も音楽と笑いが合わさったカッコ楽しいDJイベントでした!!

トゥインクルライブからのKODOMOナイトという流れのお客様も多かったですね!会場で声かけてくださった皆様ありがとうございます!無名の若手芸人のことを覚えてくれている人がいる…本当に嬉しいです。。。そして、やついさんのイベントで毎回思うのは、サバイバルダンスの一致団結っぷりの凄さです!会場のみんなが楽しめる最高のパフォーマンスですよね。お客さんが本当に楽しんでるのが伝わってきます。いい汗かきましたー!!

楽しかったなぁ!

そしてイベント後はやついさんにラーメンご馳走になりました!

やついさん、ありがとうございました!!


マルタ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ
5月は人喰い鯉のぼり! malta 東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる