東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレオツカフェ。 malta

<<   作成日時 : 2013/05/24 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

初夏。でしょうか。
爽やかな風が気持ちいい季節です。が、ここ3年くらい毎年この時期に致命的に体調を崩してしまう自分がいます。原因は様々です。今年はまさかの『食あたり』で生死の境をさまよっておりました。いったいなんでこんな苦しい思いをしてるんだろう。夜中の3時に悶えました。その日に食べたものを思い出しながら、1番怪しいのはお昼に食べたオクラ半熟たまご丼かな…?なんて考えを巡らせましたが、1週間経った今、すでに半熟たまごを食べたくてたまらない。というのが現状であります。だって、美味しいよね、半熟たまご(・ω・)◎懲りないよね、自分。と思いながらもどうせ生きてるなら好きなもの食べたい!というがめつさに呆れるもう一人の自分がいつも私の斜め後ろにいます。
来年こそは慎重に5月を迎え、健康を全うできるように今から心の準備をしておこうと思います。

さてさて、先日はオガラボさんの『普通のワカテライヴ!2』に出させていただきました!初めて東京アヴァンギャルドを観たという方も多かったはずです。東京アヴァンギャルドって、あーゆーコントをやってる男女コンビです。アンケートも読ませていただきました。私たちの名前を書いてくださった皆様、ありがとうございます!観た人の記憶に残るというのはめちゃくちゃ嬉しいことです。コントを作る時に1番大切にしていることでもあります。そして、観終わった後に『明日も生きてみたくなった』って思ってもらえたら、私の妄想は大成功なんだと思います。

画像

昨日は渋谷にあるかなりオシャレなカフェで打ち合わせを2件ほどしてきました。オシャレなカフェには凄い魔法があって、そこでお茶してる瞬間だけ自分すごくオシャレなんじゃない?と勘違いしてしまうのです。でも、そーゆーご褒美的な、一時だけシンデレラ味わえる的な魔法は女の子には結構必要なんじゃないかって思います。自分の事を『女の子』って呼んでる時点で、私はまだシャレオツカフェのビビデバビデブーから解放されてないのかもしれません。

とにかく今日の打ち合わせはとても充実しておりました。どうやら、私の周りには才能のある人が集まってくるみたいです。


マルタ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ
シャレオツカフェ。 malta 東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる