東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナギプロ!!‥‥【丸沢 丸】

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、
中学一年生女子に、後腐れのない彼氏のふり方を尋ねられた丸沢です。
全校朝会の時にふるんですって‥‥

彼氏的にはすごくブルーな1日になりそうですね。
マセガキが!!


さてさて、
来週の金曜日、丸沢、コントの公演に客演させて頂きます!
事務所の先輩『しろたてるひさ』さんや、元ベビースターズの木下さんとも共演です!
嬉しいなぁ(≧∀≦)

北沢タウンホールという、
丸沢が未経験な大きな会場で、一回こっきしのプレミアムな舞台!!
お時間ありましたら、お友達連れて見に来てくださーいませヽ(^0^)ノ


ナギプロ・パーティ単独ライブ
『宇宙パビリオン』

【日時】
2013年6月14日(金)
会場 19:00
開演 19:30
(全1回公演)

【場所】
北沢タウンホール
(東京都世田谷区北沢2-8-18)
http://kitazawatownhall.jp/map.html

【チケット】
前売 2800円
当日 3000円(全席自由)


【作・演出】
凪沢渋次
【出演】
相馬佐江子
中澤功(サモ・アリナンズ)
しろたてるひさ
木下昌直
村田留美子
関絵里子
西山えり香
土谷朋子
足立信彦(順風男子)
岩原正典
セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
丸沢丸(東京アヴァンギャルド)
犬井希美


これはホントおもしろくなりますよ〜☆
是非遊びに来てくださいな〜( ´艸`)

ご予約はTwitterのリプなどでも受け付けてますので、お気軽にどうぞ〜☆


興味あるぞって方、

明日出演する『超新人芸人ネタバトルライブ』でも、チケット手売りさせて頂きますので、もしご来場の際にはお声がけ下さいましm(_ _)m

6月6日(木)
『超新人芸人ネタバトルライブ』

【場所】twl
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】前売800円/当日1000円


こちらもよろしくお願いしまーすヽ(^0^)ノ

=☆丸沢 丸☆=

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ
ナギプロ!!‥‥【丸沢 丸】 東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる