東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式Webサイトできました。 malta

<<   作成日時 : 2013/06/13 14:30  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ついに東京アヴァンギャルドのオフィシャルウェブサイトが出来上がりました!

今後はこちらのサイトで出演情報などを更新して参ります。何卒ご贔屓に!!

【東京アヴァンギャルド公式Webサイト】
http://tokyoavantgarde.net/blog/malta/

それに伴い、2006年10月から始めたこのブログ「マルタクラブ」は今日をもちまして終了させていただきます。今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。このブログは普通の派遣社員がコントやりたくて奮闘する6年半の物語でした。カメのように歩はのろいけど、ちょっとずつ前に進めてるといいなぁ。

今後は公式サイト内のブログにて、綾瀬や丸沢そして制作スタッフが近況を報告しますので、引き続き宜しくお願いします。

では、また!


綾瀬マルタ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三国志フェス準優勝おめでとうございます♪
&図々しくサインに握手までしていただき光栄です。
予選のネタは笑った!ツボにきた!!
もとネタ見たくてyou tube 探したましたが、代表作?の「蚊」しかなかった!!
決勝はホームの利を生かしたスッポンが客いじりした段階で勝負ありか?仕方ないね!
三国志ばかの琴線がどこにあるのか技術指導しましょう!
来年は優勝だ!玉璽を奪え!!


三国志ばか
2013/09/29 16:34
三国志ばかさん
先日の三国志フェス2013、ありがとうございました!お声かけていただきとても嬉しかったです◎
動画もチェックしてくださったんですね!これは、もう、ファンになって下さい(笑)
来年は笑帝の座を狙います!

このブログは現在更新しておりません。新しいオフィシャルウェブサイトはhttp://tokyoavantgarde.net/です◎出演情報やブログなど随時更新しておりますので、ぜひご覧になって下さい!
Twitterアカウントは@ayasemaltaです。
Facebookもやっておりますので、機会がありましたら覗いてみて下さい◎

ではでは、またライブ会場でお会いできる日を楽しみにしております。

マルタ
マルタからのお返事
2013/10/03 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ
公式Webサイトできました。 malta 東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる