アクセスカウンタ

東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ

プロフィール

ブログ名
東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ
ブログ紹介
【tokyo avantgarde】
トゥインクル・コーポレーション所属。主にコントをしている男女2人組。

綾瀬 マルタ ayase malta♀
1982.9.15 東京都出身 A型 160cm
丸沢 丸 marusawa maru♂
1984.3.8 東京都出身 AB型 176cm

【information】
出演スケジュール
6月1、6、14、20、21日

▼チケットの御予約はメール・twitterにて承ります。

画像


【mail】
チケット御予約・お問合せ tokyo_avant_garde@yahoo.co.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
公式Webサイトできました。 malta
公式Webサイトできました。 malta ついに東京アヴァンギャルドのオフィシャルウェブサイトが出来上がりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 14:30
ナギプロ!!‥‥【丸沢 丸】
ナギプロ!!‥‥【丸沢 丸】 最近、 中学一年生女子に、後腐れのない彼氏のふり方を尋ねられた丸沢です。 全校朝会の時にふるんですって‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:27
6月だよ! malta
6月だよ!  malta 今日は月に1度の事務所ライブです! 今月もMCやらせていただきます☆☆ そして皆様にお伝えしたいこともあります。 ぜひ会場に足をお運び下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 12:52
シャレオツカフェ。 malta
シャレオツカフェ。 malta 初夏。でしょうか。 爽やかな風が気持ちいい季節です。が、ここ3年くらい毎年この時期に致命的に体調を崩してしまう自分がいます。原因は様々です。今年はまさかの『食あたり』で生死の境をさまよっておりました。いったいなんでこんな苦しい思いをしてるんだろう。夜中の3時に悶えました。その日に食べたものを思い出しながら、1番怪しいのはお昼に食べたオクラ半熟たまご丼かな…?なんて考えを巡らせましたが、1週間経った今、すでに半熟たまごを食べたくてたまらない。というのが現状であります。だって、美味しいよね、半熟た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 15:30
消すという事。 malta
消すという事。 malta 「超新人芸人ネタバトルライブ」でした! ご来場いただいた皆様ありがとうございました! スタッフの皆様、MCのゴールドラッシュさん、共演者の皆様ありがとうございました! 毎回のことですが、来月はもっと面白いネタを作って参戦しなければ居場所がないなという状況ですので、精一杯頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/12 04:10
5月は人喰い鯉のぼり! malta
5月は人喰い鯉のぼり! malta 『TWINKLE DAY LIVE』ご来場まことにありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 03:08
面白いものは面白い。 malta
面白いものは面白い。  malta さらば青春の光さんの単独公演「野良」を観に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 00:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ
東京アヴァンギャルド公式BLOG   マルタクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる